ねおば日記

愛猫のねおばともも・携帯 (android)・車・サッカー・その他を自分なりに掲載します。

備忘録

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。




先日行われた、OKUMA BEACH FEST に行ってきました。




去年も行ったんだけど、今年は去年より賑わっているのか駐車場に車が全然止めることが
出来なくて、駐車場内をグルグル 30 分くらい彷徨ってました。。。


帰宅することも頭に浮かび始めたことに、たまたま出ていく車を発見してどうにか止めること
が出来たけど、来年いくなら時間考えないといけないだろうな。





ということで写真です。




イベント会場。日曜日には KEMURI が来たらしい。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。


【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



雰囲気が日本じゃない。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



ビーチも外人だらけ。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



ラジカセ担いで DJ っぽくしている何でもない人。。。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



お店でも買い物が出来た。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



勝手に入ってきたお方。イケメンだな。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



ドイツソーセージ。響きだけでおいしいよな。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



やっぱりうまかった。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



ノンアルコールです。

【備忘録】OKUMA BEACH FEST に行ってきましたよ。



訳けあってお酒を飲むことが出来なかったけど、それでも十分良かった。食べ物もおいし
かったし雰囲気も楽しめたしね。




来年も絶対に参加したい。が、駐車場の問題がどうにかならないもんか、、、





‐テテル‐


同じカテゴリー(備忘録)の記事
【備忘録】FTR
【備忘録】FTR(2017-09-18 17:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Archives
TI-DA
てぃーだブログ
‐Drive Network‐
レンタルサーバ

‐LINK‐

‐おきなわんもーる‐

‐JGB‐

‐ベトニャット‐

‐てぃーだスクエア‐
ネットとリアルのプレゼンテーションエリア「株式会社てぃーだスクエア」誕生!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
neoba
neoba
愛猫ねおばとももが中心です!!
Access Counter

PAGE TOP ▲