ねおば日記

愛猫のねおばともも・携帯 (android)・車・サッカー・その他を自分なりに掲載します。

【食の話】北谷にある「ミセス・マーコ」に行ってきた。

【食の話】北谷にある「ミセス・マーコ」に行ってきた。




最近肉を食べる機会が多い気がする。




「ミセス・マーコ」もがっつり肉のお店です。(自分の中では)




こんなんです。

【食の話】北谷にある「ミセス・マーコ」に行ってきた。




注文したのはスペシャルステーキ (200g) ですが、スープとご飯がお代わり
出来て、1,260 円。



これって、いきなりステーキで食べるより安いんです。リーズナブルでしょう!




味も良く、ステーキ食べた!って実感も出来るお店で、肉好きには持ってこ
いのお店かな。




肉の質的にはエメラルドより落ちると思う。


なので、少し高くても良い肉を食べたいなら「エメラルド」。
値段を抑えて肉を食べたって実感を味わいたいなら「ミセス・マーコ」。
お店を気にせず気楽に肉を食べたいなら「いきなりステーキ」。



って感じかな。




自分は味の違いが良く分からないんで、かねひでで肉を買って自分で焼いて
食べる派です(笑)



「ミセス・マーコ」。興味があれば是非!




‐テテル‐


同じカテゴリー()の記事
この記事へのコメント
このお店は、うちの家族のお気に入りです。
ボリューミーでケーキやお菓子も美味しいもの。
また、いつもサービスして頂いていて…アメリカっぽい雰囲気が楽しめる上、沖縄の温かさも感じられるお店なのです❤
オススメしたいお店の1つです!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年06月27日 20:06
Tokyotanucat2 さんコメントありがとうございます。

このお店良いですよねー。
ケーキがおいしいのは聞いたことあるんですがまだ食べたことないんですよね。

セットでついてくるのは食べたことありますが。

次こそはチャレンジしてみます!!
Posted by neobaneoba at 2016年06月29日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Archives
TI-DA
てぃーだブログ
‐Drive Network‐
レンタルサーバ

‐LINK‐

‐おきなわんもーる‐

‐JGB‐

‐ベトニャット‐

‐てぃーだスクエア‐
ネットとリアルのプレゼンテーションエリア「株式会社てぃーだスクエア」誕生!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
neoba
neoba
愛猫ねおばとももが中心です!!
Access Counter

PAGE TOP ▲