ねおば日記

愛猫のねおばともも・携帯 (android)・車・サッカー・その他を自分なりに掲載します。

【食の話】丸亀製麺の天ぷらを買ってきて天丼にしてみた。

【食の話】丸亀製麺の天ぷらを買ってきて天丼にしてみた。








先日食べた丸亀製麺の天ぷらがおいしかったんで、前々からやりたかった
天丼にチャレンジしてみましたよ。



ここで購入。

【食の話】丸亀製麺の天ぷらを買ってきて天丼にしてみた。


こんな箱で購入出来ます。

【食の話】丸亀製麺の天ぷらを買ってきて天丼にしてみた。


【食の話】丸亀製麺の天ぷらを買ってきて天丼にしてみた。


大きすぎた。

【食の話】丸亀製麺の天ぷらを買ってきて天丼にしてみた。




あれも、これもって選んでいたら普通に外食に行った方が良い値段になった
んだけどそこは気にしないでおこう。




で、念願の天丼ですよ。


感想としては、、、




持ち帰りで天丼するのは失敗かも。

  購入 -> 帰宅 -> 準備 -> 食べる

までの時間が短ければ問題はないはずだけど、10 分くらいでも間があくなら
天ぷらの衣がシナっとして感動が半減すると思います。



沖縄天ぷらを食べてる感じだった。。。



今度は持ち帰りではなく、店舗で天丼をチャレンジしてみよう。


# かき揚げ、きすの天ぷら、エビの天ぷらは必須だな。







‐テテル‐


同じカテゴリー()の記事
この記事へのコメント
天丼が好きでよく食べるのですが、天丼の天ぷらは小さめなんでしょうか?
この記事を見るまで…気付きませんでした。
これはこれで…この天ぷらの大きさに感動です!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年05月17日 15:04
Tokyotanucat2さん

すいません。自分があまり天丼を食べないんでサイズが良くわからないっす!

でも、大きなサイズだと器に入らないはずなのであえて小さいサイズにしている
のかもしれないですね。
Posted by neobaneoba at 2016年05月18日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Archives
TI-DA
てぃーだブログ
‐Drive Network‐
レンタルサーバ

‐LINK‐

‐おきなわんもーる‐

‐JGB‐

‐ベトニャット‐

‐てぃーだスクエア‐
ネットとリアルのプレゼンテーションエリア「株式会社てぃーだスクエア」誕生!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
neoba
neoba
愛猫ねおばとももが中心です!!
Access Counter

PAGE TOP ▲