ねおば日記

愛猫のねおばともも・携帯 (android)・車・サッカー・その他を自分なりに掲載します。

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。





沖縄市付近のおすすめだと、ここのそばを勧める人も多いんじゃない
かな?





自分は浦添に住んでいる会社の先輩に勧められましたよ。元々知っ
ている場所なんだけど、知らなかったフリをしてね!




外観

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。



店内

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。



メニュー

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。



うわちちそばかな?

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。



あぶり軟骨そば

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。



ぜんざい

【食の話】沖縄市にあるそば屋「うわちち」に行ってきた。





そばのレベルが高いんで、基本どれもおいしいんだけど、一番のおすすめ
は「あぶり軟骨そば」でしょう。




おいしいそばに、こってりしすぎないバランスの良いあぶり軟骨はありがた
いね。



ちょっと遅い時間にいってしまい急いで食べてしまったんで、今度はゆっ
くり食べれるように早い時間にいかないといけんな。





‐テテル‐


同じカテゴリー()の記事
この記事へのコメント
あー、沖縄そばの種類が沢山あっていいなー。
ぜんざいまである@@
沖縄ぜんざいって美味しいですよね♡
そばを食べた後だと食べれないかもしれないけど…。
場所はどこですか?
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年05月26日 21:25
こんにちは。

ここおすすめですよ。沖縄市の県総合運動公園近くにあります。

ぜんざいは甘いものがあまり好きではない自分でもおいしくいただけました。

そばを食べた後でもきっといけるはずです!
Posted by neobaneoba at 2016年05月27日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Archives
TI-DA
てぃーだブログ
‐Drive Network‐
レンタルサーバ

‐LINK‐

‐おきなわんもーる‐

‐JGB‐

‐ベトニャット‐

‐てぃーだスクエア‐
ネットとリアルのプレゼンテーションエリア「株式会社てぃーだスクエア」誕生!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
neoba
neoba
愛猫ねおばとももが中心です!!
Access Counter

PAGE TOP ▲