ねおば日記

愛猫のねおばともも・携帯 (android)・車・サッカー・その他を自分なりに掲載します。

【食の話】イオンモール沖縄ライカムにある「タイガー本舗」に行ってきた。

【食の話】イオンモール沖縄ライカムにある「タイガー本舗」に行ってきた。







ライカムジャスコ 4 連投です。
そうです。明日も同じネタです!!




タイガー本舗はこれまでの 3 店舗よりフードコートにありそうな
雰囲気をかもし出しているお店です。



チャーハンが食べたくてね。


外観です。

【食の話】イオンモール沖縄ライカムにある「タイガー本舗」に行ってきた。




チャーハンを頼もうとメニューを確認すると、いくつかのメニュー
の中から複数を選べるタイプの「タイガーセット」なるものがある
じゃないの。


ありがたい。




考えた末に頼んだのがこちら。

【食の話】イオンモール沖縄ライカムにある「タイガー本舗」に行ってきた。




チャーハン食べるって決めているのになぜか焼きそばをチョイス。
焼きそばチェンジで他のにするべきだった。。。




でも、このように好きなメニューから小分けで食べれるのは凄くあ
りがたい。




味もしっかりしていて、焼きそばを含めすべておいしくいただけま
した。



ここもありだね。
ライカムジャスコのフードコート 4 箇所いって外れなし。凄いな。




時間帯にもよるはずだけど、自分が行く限りでは人も多く賑わっ
ていたしまだまだ元気あるなライカムは。






‐テテル‐


同じカテゴリー()の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Archives
TI-DA
てぃーだブログ
‐Drive Network‐
レンタルサーバ

‐LINK‐

‐おきなわんもーる‐

‐JGB‐

‐ベトニャット‐

‐てぃーだスクエア‐
ネットとリアルのプレゼンテーションエリア「株式会社てぃーだスクエア」誕生!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
neoba
neoba
愛猫ねおばとももが中心です!!
Access Counter

PAGE TOP ▲