ねおば日記

愛猫のねおばともも・携帯 (android)・車・サッカー・その他を自分なりに掲載します。

愛猫

【愛猫】ももくん

【愛猫】ももくん


本当に久しぶりのブログになりますが、ももくんについてです。









ももくんですが、本日



















となりの子供 (小学生 ?) にお腹に赤ちゃんがいるの?と言われてしまいました(笑)

【愛猫】ももくん




もちろん「違うよー。でぶーなだけだよ」と正式な回答をしときました。

ほんとかね??実は数匹赤ちゃんいないかね???
避妊手術をしているから間違いはないけど、このお腹はおかしいのではないだろ
うか。。。





最近ではマッサージされることも覚えてしまい、自分を見かける度にマッサージを
催促するポーズをするもーくんですが、一応まだかわいいです(笑)





沖縄は梅雨もあけたことし、そろそろあいつが大嫌いなお風呂にでも入れて見よ
うかな。自分の体力も使い果たしてしまうけど。。。






ということで、もーも自分も元気です!!
ブログの更新頻度は下がりますが、これからもよろしく!!!






‐テテル‐


同じカテゴリー(愛猫)の記事
この記事へのコメント
ももちゃん…お腹がポチャポチャですね!
マッサージを催促するなんて…可愛いなぁ❤
うちにも同じようなお腹のオス殿ちんがいますよ~。

バイク、カッコイイですね@@
スマートだわー!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年09月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Archives
TI-DA
てぃーだブログ
‐Drive Network‐
レンタルサーバ

‐LINK‐

‐おきなわんもーる‐

‐JGB‐

‐ベトニャット‐

‐てぃーだスクエア‐
ネットとリアルのプレゼンテーションエリア「株式会社てぃーだスクエア」誕生!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
neoba
neoba
愛猫ねおばとももが中心です!!
Access Counter

PAGE TOP ▲